So-net無料ブログ作成
検索選択

合田係長 [捏造◆絵]

合田係長.jpg
いま、年明けを記念して「湖北の宿」ネタでもって、たらたらと作文を捏造中なんですが……

二人の再会を描くには、当然ながら別れていたのが前提になるわけで、
書いていながら、これがめっちゃツラい~~~!(>_<)

どうせ筋を勝手にいじくり回すのが捏造なんだから、好き放題やりゃーいいんですが、原作が死ぬほど好き!という時点で、実はもの凄い縛りがかかってるんです。
根も葉もあまりにもなさ過ぎる、冒涜の域の(←というジャッジは一人勝手にオノレが下すんだが!)捏造は出来ないんじゃあ~~(TロT)

……というわけで、勿論のことに難航中。いや、半分くらいは行ったかな?
絶対目的として、グラニュー糖砂漠は無理でも、三温糖バンカーくらいは
目指してますので、まぁいずれエロ作文には違いないんですがね、しょせん(^"^;) ←自虐。得意技。

◆ ◆ ◆
で、場つなぎの常套手段、ラフ画に色付けて乗っけてみました。

実を申しますと、クロッキー帳では、李歐→シンクレア卿→合田さん、と3連作になってまして。
であるからしての、ラフに書き込んだ手書き文字の冒頭「でも」であり、
Takamura美形・西の横綱、東の横綱を受けての「美形度が関脇級」であるワケです。

どこぞの判事と同病の妄執でも構いやしません。
くたびれた中年中間管理職の合田さんも、大の大の大好きです……//////

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。