So-net無料ブログ作成
検索選択

テンプレ変更 [たわごと◆合田シリーズ関連]

近所のスーパーも、今やすっかりバレンタイン仕様ですね[黒ハート]
というわけで、何の企画も腹案もないのに、ウチもバレンタイン絵ヅラの
テンプレートに模様替えしてみました~[るんるん] …してはみたものの。

……に、似合わん…_| ̄|○[たらーっ(汗)]

今までに上げた数々のタダレた妄想作品群にも、ブログタイトルにも、
義兄弟にも、Takamuraな世界観にも、もう笑えるくらい似合わない! 
文字色やサイズやちょこちょこいじりながら、一人PC前で笑いっぱなし。
でも、一度やってみたかったんだよ~ん、甘ったるいパステルカラー。
は、半月間だけ、どうぞご辛抱くださいませ(^人^;)

しばらくお絵かきから遠ざかってましたが、またちょっとムラムラと
イタズラ描き、やりたくなってきました。
エロへ走るか、ギャグへ弾けるか、それすら全然まだ未定ですが。
どうしても作業時間がかかるので、作文より更新まで間が空いちゃうのが
淋しいんですよねぇ。雑感ばっか上げても仕方ないし。。。

見に来て下さる方々には誠に申し訳ないんですが!
  (絵よりも作文の方が、ずっと閲覧数が多いので……^_^;)
たま~~~に、A4判に描いたリカちゃんサイズの合田さん(イメージ)を
脳内で撫で撫で、したくなるのが私の持病(の1つ)なのです……
どうぞお許し下さいませ~(o_ _;)o 平に、平に。
タグ:嘘八百
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。