So-net無料ブログ作成

ベランダ風呂上がり [捏造◆絵]

ベランダ風呂上がり♪.jpg久々に、カラー絵をデレデレ描いてました~。
ベランダで風呂上がり、いちゃいちゃしている義兄弟の妄想図……
「ほら、ちゃんと拭けよ。湯冷めするぞ」
「あんたこそ髪、まだビショビショやないか」
 ……くぅーーっ、平瀬でも半田でも秦野組の鉄砲玉でも、誰か狙撃してやれ!

あれれ? 我に返って見れば、こいつらどうも大学生くらいの年頃だなぁ?
こいつらにはお互いが、18年前に出逢った時のまんま、時が止まって
見えてるのかよっ!!! いや……それはアタクシも~~(^m^;) 

これが、例えば大学の寮のベランダでもオッケーですかね?
合田さんは、在学中(途中まで)お母様ご存命とはいえ、単身上京?
ならば下宿? でも貧乏生活なら寮に入ってるかしら?

義兄のパパ、ご身分がご身分だから東京勤務だよなぁー。
それならありがちなのは、パパのお住まいに転がり込む?
でも若様の社会勉強で、貧乏人に混じって寮に入るのかしら……。

義兄弟の大学生活はナゾだらけ! 原作テキストが少なすぎらぁ!!(>_<)

寮でもいいんですが、どうも集団生活はめんどくさいぞ。
夢膨らむ場合も多々ありやすが、義兄弟ではどんなモブも邪魔や!(一蹴)

「合田」ってきっちりした楷書で書かれた札がドアに貼ってある
ボロい下駄履きアパートに、不似合いな貴公子が毎日毎日、
手作りの差し入れ持って、酒持って、山岳ガイドと地図持って、
一方的かつ勝手に課した課題図書もどっさり持って、
年がら年中入り浸ってたらいいなぁー!!!![黒ハート]

「合田」の隣余白に「加納」って達筆で書き足して、
いっそあんたら、家賃折半して同居しなはれ!(義兄の寿命が縮む~[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ。また妄想超特急ドリ~ム号の発車ベルが鳴り響いています[るんるん]
いつになったら、シャバに帰れるのかしら俺……( ̄∇ ̄)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青子

水も滴る若い二人、可愛い~^^雄一郎、色ぽ~い^^

雄一郎はアパートですよ。
学生寮、男子寮!なんて、祐介が許すはずがない。

雄一郎は高1の時、父を亡くして東京の母の実家に引っ越し
て来た。・・・んではなかったかなあ?
母も亡くなって祖父母の家を出て一人暮らし。
「君に団体生活が出来るとは思えない」
とか祐介に言いくるめられて(策士はこの頃から)
で、いそいそ通うわけだ、祐介め^^
多分、バイトに忙しかっただろう雄一郎のために食事を運び
掃除をし・・・これじゃ、八潮の予行演習?(笑)
風呂はついていたのか?銭湯通いだったのか?
ああ、妄想が止まりませ~んっ!
ドリ~ム号、乗りま~~~す^^
by 青子 (2012-02-10 17:40) 

げこ

青子さまv

大学入学じゃなく、高校の途中から上京だったのかぁ(読込み不足!)
だったら、ナニワ編入生の世話を焼く加納委員長ってネタも欲しかったなー。
高校も同期でいいのに~~。策士の策略ぶりも際立つし!

ホントなら東大行ける頭だった祐介が、すでにがっちりハートを呪縛されちゃった
合田さんの志望校に、ちゃっかり鞍替えしたー、とかさ。絶対オイシイのにー!
なんで東大じゃないんだ義兄? って長年のナゾも解けるし。
(喜代子東大なのに、義兄東大じゃないって、なんだかちょっとムカツクんだもんっ)

大学入って、下宿の手配も出来て、念願の独立生活♪
(母上ご存命中は我慢してたんだろうけど、祖父母宅は居心地悪かろう…)
でもそうなのよー、男子寮なんてガチャガチャしたところ、義兄がイヤに決まってる!
加納家御曹司は金持ちすぎるし(寮は貧乏人優先!) パパの住まいが都内じゃ
入寮まず無理だろうし!

一体どうやって言いくるめてアパートにしたんだろうねー?( ̄∇ ̄)にやにや
頑張れ義兄!(ドリ~ム号速度どんどん上がります。駅次々ぶっ飛ばしてます)

いや~、もしハタチかそこらで同級生におさんどんされたり、ぱんつ取り込まれたり
なんて暮らしを体験してたら、長じて30男になっても合い鍵渡した先の己が末路は
見えていただろうにな……。合田さん、無防備すぎるってばよ……_| ̄|○

風呂はどうだ、あったのか? 
その前に、貴様ら何大だ? この間から一橋や中央法科についてネットサーフィン中
ウチのガキどもには百億光年関係のない雑知識にムダに詳しくなってます(^_^;)
どっちも高校同期に出身者がいるから、同窓会であったら質問攻めにしてやる!(怖…)
by げこ (2012-02-10 18:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。