So-net無料ブログ作成
検索選択

またシステムメンテですと [雑感/Takamura以外]

■期間
・2月14日(火)2:00 am ~ 8:00 am(2/13 深夜26:00~)
・メンテナンス予定時間:6時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス

■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません

--------------------------------
So-netめ、またしてもシステムメンテだそうです。

晩ご飯終わった辺りから夜中過ぎまでの時間帯、重いわ重いわ[むかっ(怒り)]
どんな動作もめっちゃ待たされるので、更新やコメントは極力他の時間帯に
するようにしてるんですが、コメント返しなんか待てないじゃん!!!
楽しいチャットもどきのチャンスだもん、すぐお返事したいし!

プロバイダ乗り換えちゃおうかな~って、余所のテンプレ見に行ったり
半ば本気でしてるんですよねぇー( ̄△ ̄)
このメンテで、少しは処理速度が上がると良いんですが[exclamation]
ご不自由をおかけして、申し訳ございません……

◆ ◆ ◆
現在、久々に捏造作文をアップすべく、ねちねちと校正中で~す。
今晩0時過ぎから深夜26時のサービス停止前のアップを目指してます。

スケベ皆無のすっごいツマラない小品ですので、明日以降にごゆっくり
お時間のある時に、暇つぶしにでもご覧頂けたら幸いです~(*^人^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。