So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しました! [捏造◆絵]

ようやくリンク張れます! こちらが、新しいブログの住所で~す。

   http://drunktank.blog.fc2.com/

中身は全然[exclamation]変わり映えとて致しませんが(変わるワケがない…)
今後とも、どうぞよろしくお願いします[かわいい]

それから、捏造作文&絵を一覧出来るよう、ウェブサイトを開設しました。
ブログに比べ、閲覧性がとても良くなってます。どうぞ併せてお訪ね下さいませv

   http://drunktank.web.fc2.com/index.html 

雪崩を呼ぶ祐介.jpgさよならSo-netを記念して、久々に捏造絵のアップです。

今や懐かしい? 秘めたる片恋時代の義兄弟のイメージで。

灼熱片想い中の義弟と、絶海(とは言わんやろ)のツーショット
雪山なんかに登ってしまい、哀れ祐介、
いま、雪崩起きないかなぁー」とか
このまま一緒に谷底へ滑落しちゃわないかなぁー」とか
サイレンの甘過ぎる誘惑と必死に闘うハメとなる…の図。

ここはいつ、どこか?とか、細かいことはヌキで(^_^;)
祐介の妄想の中ビジョンなので、現実世界じゃないです。

ではでは、次なる妄想&捏造は新居にて[るんるん]
ぜひまた、コメントetcで遊んでやってください!
お待ちしています(^人^) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。