So-net無料ブログ作成

李歐 [捏造◆絵]

李欧♪.jpg

西の横綱の次は、髙村美形・アジア部門代表
ってことで、やっぱり万人が認めるところで
文句なく李歐でしょう!

風変わりなダンスも中国語の難解な響きも、
悪事も殺人も国際謀略も、幽体離脱すら!
万全に誂えた、彼以外の誰にも着こなせない
無二の存在それ自体を彩るアクセサリーのよう。

一番のアクセサリーは、一彰でしょうか[黒ハート]

でも、私は『李歐』より『我が手に拳銃を』の方が圧倒的に
好きなんです。こう見えて辛党?(うそつけぇ~!)

一彰もリ・オウも、ついでに申し上げれば個人的に
大の贔屓の田丸さんも!(だあーって、関西言葉の刑事さんなんだよぉ~~!?)←私情 

今は亡き単行本ハードカバー版の方が大好きなの……
絶版の刑はあんまりです~~~(T_T)
タグ:PC画 李歐

押しかけファンしてます義兄弟サイト様v [たわごと◆合田シリーズ関連]

このブログを始める前、

身の回りに同病の友もなく、でも“合田熱”はどんどん上がる、妄想はひとりでにじゃんじゃん湧く、
孤独で淋しくて、頭が破裂しそうで、とっても辛かったこの夏、

密かにおっかけして、ず~~っと慰めて頂いてました大先輩の義兄弟サイト様が、こちらです。

    http://www.geocities.jp/mabekiako/wander.html  

キあこ様の二次創作テキストサイト、「Wander off the track」と仰いますが、
このたび、待ちに待った新しいお話がアップされたのが、もう嬉しくて嬉しくて[黒ハート]
すっかりナチュラルハイになった勢いで、先日、一晩で勝手に捏造したエロ画を、
ファンメールに添付して、いきなり一方的に送りつけてしまいました……!

それ以前から、拍手コメントで応援メッセージはたびたび送っていたのですが、
初めましてのメールでやるかそれを……(^"^;)
時々、自分の大胆さに後で呆然とするんですが。特に合田病発症以後!

そうしましたら、キあこ様が!何とご厚意で!! ウチにリンクを張って下さいました(>_<)
実は、そのエロ画まで、どか~んと大きくサイトに飾ってしまわれまして(ぎゃあああ[あせあせ(飛び散る汗)]
恐れ多くて心臓ばくばくなんですが、またしても望外な幸せを味わっております、
わたくしなのであります……(*´∀`)照れ~[かわいい]

◆ ◆ ◆
加×合cpでは堂々の老舗でいらっしゃいますし、すでにご存じの方も多いことと思いますが、
ファンとしてご紹介させてください。

とにかく合田さんをメロメロに熱愛していて、膨大な愛情で包み込んで、全力で甘やかしまくる
義兄がめっちゃ素敵。いつも知的でしっかり大人っぽいのに、愛し過ぎるがゆえのワガママで
時にいきなり思春期のガキみたいになって、合田さんを振り回しちゃうのが、猛烈にお茶目。

そして、こちらの合田さんが、バッチリ私の好みど真ん中でして[exclamation]o(>_<)o
しっかり男の人で女々しさが全然なくて、ちょっとお疲れで痛々しいのが実に色っぽい~!
大変な照れ屋さんで、ぶっきらぼうで乱暴で朴念仁なのが激烈ベリキュート!!

作風はイチャエロ、とご自分で仰ってますが、切ないお話、ほのぼのするお話、大笑いするの
にやりとするの、しっとり色っぽいの、キャアvってHなの、自由なパラレル設定なお話まであり、
実に色々、バラエティたっぷりなテキストどっさりです。宝の山でっせ! 

◆ ◆ ◆
これからも、新作楽しみにお待ちしています(^_^) おっかけファン宣言でしたv

サー・ノーマン・シンクレア [捏造◆絵]

シンクレア卿♪.jpg

たまには西洋美人に挑戦、ということで、
美形累々、あまたある髙村キャラの中でも
堂々の《西の横綱》シンクレア卿です。

齢40を越えてなお、神々しいまでの孤高の美。

サントリーホールでのラスト・コンサートの描写は、
本当に轟々と音が聴こえるようで、
迫力に鳥肌が立ちました。

もう速攻でCD仕入れて、捏造三昧する時の
BGMにしていますが、聞きながら作業すると
すっごい捗る、魔法のカンフル剤です(^_^;)

『リヴィエラ』でシンクレアさんが亡くなられた時は、
良くんの半分も悲しくはありませんでしたが、
激痛が走るほど、リアルに惜しかった……

人類の宝である芸術家は、断じてスパイ稼業など、してはいけません!!!(>_<)

やけくそアップ→改め「花嵐」④/⑤ [捏造◆作文]

大変だぁ、1回じゃ終わりませんでした!!(>_<) 未完つづくです! ごめんっ[exclamation]

何だか、前回ラストより煮詰まって、ピンチ度が増したような気がスル~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
何やってんだ、合田さん! 手際が悪いぞ!!(濡れ衣にも程がある…)

グラニュー糖砂漠の手前には、氷砂糖の断崖絶壁があったのね(。・・。)
さあ、頑張って合田さん、あともうひと登攀[パンチ]

今度こそ、あと1回の予定です!(^人^;)

本文を読む?


着流し義兄 [捏造◆絵]

着流し義兄♪.jpg

全然良いママしてませんねぇ~! 
どうやら全員が学校へ仕事へ出て行ったのを良いことに、
もう復活です(^_^;)

洗濯機を回しながら、ブラームスのピアノ協奏曲2番を
ガンガンかけて、久々のPC三昧[るんるん]
隙間時間でこそこそ描いていた義兄を、一気に仕上げて
upや!

これから夕方までが、貴重な捏造作文タイムです。
早く、合田さんを昇天させてあげなきゃ[黒ハート](違…)
(その前に、ドーナツ状に固まっとる洗濯物を干さんか!!)

どうしちゃったんでしょう、何だかこの間っから
やたら義兄づいてますねぇ。
LJ義兄2バージョンとか一度に上げちゃうから、点数多く感じるだけかもしれませんが、
こんな記念写真みたいなつまらない構図に、異常に色塗りしたくなるなんて、自分が変。

捏造作文のせいかしら。内容にシンクロしてるのか、義兄が可哀想で愛しくてなりません。
しばらく(まったき濡れ衣で[たらーっ(汗)])憎たらしかったのに、久々だ……

タグ:祐介 PC画 照柿

バチが当たってます(ρ_;) [雑感/Takamura以外]

CA3G02090001.jpg我が世の春(今生最後の春v)と、恋煩いを全身全霊で謳歌しておりますが
ついに天罰がぁ~~~!(>_<)

どうも先日から、(自分も含め)家族に風邪引きが続発してましたが、今日はついに3人目、下のチビまで倒れました。
ほんの1,2日(←それ以上は無理!!!)罪滅ぼしに良いママしますんで、捏造はお休みです。ああ淋しい……(T_T)

そういえば途中で止まってるのは、リアルではこの紅葉の季節に、桜吹雪な時期の話でしたねぇ。
というので、写真はまた手持ちの携帯アルバムから。以前から樹の花、特に桜が大好きで、見るたび撮りためてた中の1枚です。

まだ道途上ですが、合田さん、果敢に攻めてますんで、落城(?)近しかと。
もうしばらくお時間くださいませ(^人^)

タグ:メール投稿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オフくつろぎ中義兄弟 [捏造◆絵]

オフ寛ぎ中義兄弟♪.jpg

「良い夫婦の日」にアテた訳じゃありませんが(^_^;)
八潮団地の愛の巣で、ダラダラと何もせずにオフ日を過ごす、義兄弟しあわせの図です[黒ハート]

でも、義兄がこんなデカい判の雑誌なんか見るかなぁ……
描いておいてツッコミますが(^_^;)

実はこれ、構図はIK●Aのカタログから頂いちゃったんですが。
IK●Aの家具をライフスタイルに取り込んで、快適に暮らしている世界中のカップルや家族を
毎号取材しているんですが、なかなか目を引く“カップル”が出てきますんですよ~。

南欧で料理教室を主宰する彼&郵便配達人の彼、とか、スペインの素晴らしい
別荘みたいなお宅に大きな犬と住む、仲睦まじい男子2人組とか。
別に“ご夫夫”とは特に強調してないんですが、幸せそうなお二方の写真は素敵だし、
他の取材先の家族や夫婦と溶け込んでて、自然なイイ感じなんです。

初めて「え……っ、この方々ってもしかして…!?」と気が付いた時は、ちょっとだけ
ビックリしましたが、今じゃ全然スルーしちゃって後で気が付いたりしてます。

……さすが北欧。いくらデザインはパクっても、ニ●リのカタログでこれはあるまい(^皿^)

LJより 義兄2バージョン [捏造◆絵]

義兄;単行本バージョン♪.jpg

『レディ・ジョーカー』終幕の義兄:
単行本バージョン

泣き腫らした目で、
  「君は俺を何だと思っていたのだ。
  俺を置いて死ぬ気だったのか」


いま見てみたら、これクロッキー帳8ページ目でした。
ツーショットじゃない義兄単独では
原点ラフから2作目。
ほんっとに、この台詞にはヤラレましたから……
一読、総毛立ちましたぁ~。
何回読んだだろう。

義兄;文庫バージョン♪.jpg

そしてこちらは
文庫バージョン

怒りとも放心ともつかない目で、
  「君は十八年間、
  俺を何だと思って来たのだ」
と静かに一言だけ。


こちらはクロッキー帳9ページ目でした。
どっちが本当の義兄だ……と惑乱しつつ、
テメエの脳内イメージと格闘してたんだなぁ。

で、当初は、文庫は物足りん!
義兄の出番をこれ以上減らすな~(>_<) と思ったんですが、
このラフには「大人の男の苦悩としては、激高するより文庫版のほうが深いかも…」と、
降参の辞が書き添えてありました。

これと、「クリスマスイブは空いているか」で脳髄が吹っ飛んで、
もう観念して煩悩のままに生きることにしたんでした。
クロッキー帳を買い込んで、錆び付いた画材を発掘して、
ブログ始めたのがその半月後……
本当に、ハケぐち作らないと自分、ヤバかったっすから(^_^;)

一緒にハケてくださる同志までみつかって、ほんっとに良かった……_| ̄|○
と、日々思ってます。(結局ノロケか?)

交換日記トモダチ[黒ハート]は無論なんですが、ロム専門の方にも、とてもとても感謝してます。
アクセス解析の見方がわかってきたお陰で、数字見るだけでも色々と想像できるし、
ご来訪の方の関心や共感ポイントですとか、何だかわかるような気がしますから[かわいい]

またぜひ覗きにいらしてください。
いつの日か、気が向いたらコメントも(^_^) 常時大歓迎です[るんるん]
タグ:祐介 LJ PC画

愛しの森くん♪ [捏造◆絵]

自己啓発テープ♪.jpg

七係シリーズ
「東京クルージング」より、

 合田:音楽か?
 お蘭:はあ
 合田:何の
 お蘭:情緒安定コースの第三巻。
     聴きますか

  森に渡されたウォークマンのイヤホンを耳に当ててみると、聞こえてきたのはモーツァルトふうの
 器楽曲に小鳥のさえずりと小川のせせらぎの音をミックスしたものだった。
  唖然としたが、合田は黙ってイヤホンを返した。森は珍しく恥ずかしそうににやりとし、
 イヤホンを再び耳に入れるとまた、黙々と闇の眼下に目を戻す。

*     *     *     *     *


…なんて所からの妄想画です(^_^)
主任のおにぎりは梅干し? 森くんは昆布? さあ、なんでしょう。
食べ盛りだから3つは食べるのよね♪ 主任はひとっつねv

でも、情緒安定コースが必要なほど心乱れる原因が、主任への片想いだったりしたら
あの朴念仁が申し訳なくて、気の毒すぎて泣けちゃうけど…(・_・、) 
とか言いつつ、そういう想像するの、結構スキだったりして。
森くんに関してだけはSかも私~(^m^) ごめんお蘭、大好きだよ!

森くん、やることなすこと、いじらしくてカワゆい~(でれでれ) 
合田さんの下に、君のような部下が居てくれて、私はほんっっとーに嬉しかった!
と、過去形なのが淋しい……。居なくなってどれだけ悲しかったことか……(T_T)

今回はちょっとだけゴモリなドリームに浸ってみました~(^_^)
 

やけくそアップ→改め「花嵐」③/⑤ [捏造◆作文]

すっごい間が開いて、忘れた頃に、ようやくの第3回です。

たぶん…………、あとは合田さんの頑張りしだいなんですが、
あと1回分かな? で大団円となる、予定!は未定!![あせあせ(飛び散る汗)]

完結したら、あまりにあんまりなタイトルも、改めてちゃんと付け直します~。
このまんまじゃ、いくら何でもヒドすぎだもんね(^_^;)

「スター●ォーズ」でも「バック to the フューチ●ー」でも、3本立ての2本目は悲惨ですよね~。
というわけで、今回は大したこともしていないのに、祐介のグルグルがヒサンです。
重い!重いよあんた(^皿^;) 前回からやっったら間隔開いたのは、貴方のせいだからねっ[パンチ]

本文を読む?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。