So-net無料ブログ作成
検索選択
捏造◆作文 ブログトップ
前の10件 | -

バレンタイン狂想曲 [捏造◆作文]

なんと一両日で、グレていたのが復活しました。
またいきなり降ってきまして……ロクでもないネタですが!(^_^;)

私の場合、風呂に浸かって茹だりながらグッタリしてる時に良く湧くんですが
  (だから風呂ネタが多い? いやいやいや…)
これはいきなり、パソコンの前に座って電源入れたら降ってきました。
きっと、ウチの腐れ雄一郎が糸を引いていると思われます。
  (パチモンやから、「合田さん」なんて丁寧に呼んだらん!)

今日この日のハナシなんで、もう校正なし、打ち上がりそのまんま
ぶっ込みます!
あとでコソコソと、気付いた端からチョコチョコ直すと思いますが、
どうぞスルーしてやってください(o_ _)o

こんなネタ、上げちゃったんで、世間のバレンタインは終わりですが、
今週いっぱいぐらい、このテンプレでいようかと思いますv

それにしても……、ああ、恥ずかしいよ俺!(>_<) 砂吐きそう……[たらーっ(汗)]

本文を読む?


タグ:八潮 蜜月期

キャンパス小景 [捏造◆作文]

うっひょ~、またワケ分からん物が唐突に降ってきました。
…ここのところの二人の大学時代ネタのおしゃべりに触発されたか?

でも、楽しい楽しい義兄弟版《♪神田川♪》(古っっ!!!)では全然なく!
(いや、それもいつかは捏造したいぞ! 見果てぬ夢パート…幾つ?^_^;)

第1期 愛の巣「八潮団地」よりずっと昔に存在していたかもしれない
してたらいいな、してたに違いない(超願望!)
第0期 愛の巣「大学近所アパート」まで辿り着くはるか以前に、
キャンパスの路上onlyで、わたしは沈没してしまいました。
ハタチの合田さんの、眩しすぎる皓歯が放つ清らかな光に灼かれて、
アスファルトに染みついた黒いシミになってしまいました……_| ̄|○ 犬のフ▲かよ[たらーっ(汗)]

ぴちぴちの合田さんを前にピクッとも腐れない、なんじゃこりゃー!!という異色(?)作です。
R-18どころか、いちゃいちゃのカケラすらない。なんじゃこりゃー!!!?
こ…、これは遙か大昔に忘れ去っていた、いわゆる一つの“健全”ってヤツか?(爆)

でも、書くのすっごい楽しかった![ぴかぴか(新しい)] あ~あ、ほんとに好きだ……合田さん。

本文を読む?


タグ:大学時代

雪の夜 [捏造◆作文]

 リアルで、げこの住まいの近所では週末からこっち、この冬一番の降雪に
見舞われています。
 家の中から見る雪は、常には意識しない空間の奥行きを彩って、
手前はゆったり、奥へ行くほど足早に、大小の雪片が下へ下へと死に急ぎ、
うっとりするほど綺麗です。

 ……で、1本捏造してしまいました(^_^;)
 雪のタマモノです[雪]
 いや、義兄弟(特に義兄? いや2人とも?)には単なる災難やな!(爆)

本文を読む?


タグ: 八潮 蜜月期

湖畔の宿〔後編〕 [捏造◆作文]

粛々と、後編のアップです。
これで一応の完結になります(^_^)

二人が一度遠ざかった後ということで、つらそうなところから始まった今回のネタは、
蜜月期でっち上げ作戦だ、八潮乱入・盗聴器からテープ起こし・秘密ミッションだ♪といった
いつもの脳天気な捏造とは大違いで、書いていて大変につらかったです(・_・、)

でも最後はいつもと一緒さっ! 開き直りがおいらの人生さ!!![パンチ]
……ということで、寛大なるお許しを、いつもながら伏してお願い申し上げます~(o_ _)o

本文を読む?


湖畔の宿〔前編〕 [捏造◆作文]

ようやっと、前半をアップします[るんるん]
妄想超特急ドリ~ム号に乗って、湖北のお宿での義兄弟の年越しを覗き見しに、いざ!

琵琶湖を三温糖でもって堂々砂漠化までは、さすがに無理でしたが[たらーっ(汗)]

何せ、元ネタが枯れ果てた『新冷血』ですもの……
ゴルフ場のバンカーどころか、公園のお砂場だって、か~な~り~無理がありやすぜ(爆)

何とか頑張って(嘘八百を並べて)、酸味も苦味も利いてるけど、やっぱり~~~(^"^;)
って程度には持って行きたいな、と思ってます[かわいい]

やっぱり義兄弟には幸せでいて欲しい~~~~!!!!!o(>_<)o ひたすらそれだけっス!
GO,GO,雄一郎! GO,GO,祐介![パンチ]

本文を読む?


ホテル・ザ・ブドー [捏造◆作文]

逃避です、逃避。ちょいと湖北の宿から逃げてきました。
ああ、重~~~っ!!!(>_<) 
三温糖、投げ込んでも投げ込んでも、琵琶湖が飽和しない!(するかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、こんな何も起きず、誰も動かず、エロも皆無の
捏造があるか~~~っ!! という酷いネタをアップします。
そうです、要するに合田さん語りです。
合田さんの魅力と破壊力、恨み辛みを思う存分語ってスカッとして頂きましょう!

今回の語り手には、懐かしい森巡査部長を召喚しました。
何故か、森さんを呼びつけたら、有沢さんまでくっついて来ました(^_^;)
まぁ、お二方とも合田さんファンクラブ会員ナンバー1桁の強者だからいっか[黒ハート]
(……いいのか?)

本文を読む?


雄一郎only特効薬 [捏造◆作文]

どうした弾みか、捏造作文が止まりませんな~~(^"^;)
しかも、激甘風味がどんどんエスカレートしつつあるような……[たらーっ(汗)]

種を明かせば、冬休み終わるまで、日中のお絵かきがなかなかやりづらいもんで、
仕方なくワードばっか開いてる、という事情ではあるんですが。

まぁ、手先の肉体労働が多い捏造絵よりも、作文のほうが作業的にはラクと言えばラク?
……本気でことばを弄くりだしたら、そうも呑気なことばかり言ってられないんですが……
だから、いつにも増して砂糖漬けの些少な小品ばっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
お粗末さまです!(>_<)

本文を読む?


タグ: 八潮 蜜月期

後朝(きぬぎぬ) ~「花嵐」翌日譚~ [捏造◆作文]

我が記念すべき2011年の、捏造納めですぅ~[黒ハート]

ほんっと、今年最後の夜が明けるというのに、節電で寒さにガタガタ震えつつ、
掃除もお節も何もかも打っちゃって、何やってんでしょーねー、アタシはっ! 
ああ、ホントに狂ってる!!
でも幸せだぁあ~~~~(>_<)

合田さん、義兄、愛してるよっ! 女王、心より敬愛申し上げております!!
来る歳も、最愛のあなた方の上に、祝福と幸運が雨あられと降り注ぎますように。 

それから、お訪ね下さる同志の皆々さま、感謝してます!
また来年も、ぜひ遊びにいらして下さいね(^_^) いつでもお待ち申し上げています。
良いお年を!

本文を読む?


一陽来復 [捏造◆作文]

Xmas準備(ついにツリーばっくれまくり)、大掃除(やる気が全く無い!!)、年賀状(は、力一杯どうでもいい。
だってTakamura同志はみんなネット友達、郵送なんか出来ないんだも~~ん!) などの年末諸々。

アンド、それよりもワタクシ的にはずっと比重がでかい、コマ漫画、Xmasトップ絵、青子さまリクエスト絵、
年賀状替わりの正月絵、合間に、何だか突如降ってくる捏造作文!と、凄まじい複線運転してますので、
ここ2,3日オーバーフロー気味です。今日もギリギリ! 今日中に間に合うかしら更新!?

明日はXmasケーキくらい焼くかなぁ、とか思っちゃうし。鶏足も買っちゃったし。
さすがに、ちょっと最近の鬼母は目に余る~、チビ達ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

その隙をついて明日アップ出来るとしたら、新しいトップ絵くらいかなぁ。下絵は出来てるんです[黒ハート]
このくそ忙しいのに、いつの間に……(^皿^;) 

さて、一日遅刻しましたが、本日の捏造小編は、冬至ネタです。
ウチも一式やりましたよん。誰かが風邪ひいたら、捏造どころじゃないもんね! 超真剣[パンチ](爆)

本文を読む?


タグ:八潮 蜜月期

鍋の締めは? [捏造◆作文]

長い長い(←当社比)「花嵐」をついに[パンチ]やっつけた後は、さすがに疲れて
しばらく大人しくしておりましたが、またぞろ発作が……病気の虫が……(^"^;)

この鍋、飽和するまで砂糖がぶち込んであるんじゃないか? という
毎度バカバカしい掌編となりました~。
ご用とお急ぎでない方は、どうぞ一笑してらしてください(^人^) 一蹴でもイイですぅ~[かわいい]
……と、師走に言うかね、このアマ……[たらーっ(汗)]

本文を読む?


前の10件 | - 捏造◆作文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。